« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月13日 (水)

清里の秋

 
1311131


 斜光が晩秋風景と重なり、趣の深さを思わせます。

 忙しいスケジュールの最中、4,5日ほど、心の洗濯に出かけました。
夫と猫のピッコロと3人で、2時間半のドライブ。
そこには、秋も終わり、冬の気配さえしている風景が待っていました。

 清里のマンションには大浴場があり、のんびり身も心も温めます。
そして、小さな台所ですが、地元の新鮮野菜でプチ料理をし
目の前に広がる富士山と山並が夕日に染まりゆく時をながめながら、ワインを傾けます。

 本当に、心から幸せと感謝でいっぱい…。
夫は勿論満足そうですが、ピッコロものんびりしている。
私に安心して、ゆっくりくつろいでいます。

 再び、毎日忙しいスケジュールを精一杯頑張っていますが、またいつか清里を訪れることを楽しみに…。


 “一針に思いを込めて40年”の準備も、最後の追い込みですが、なんとかまとまってきて、素晴らしい展覧会になりそうです。
 今までの集大成と、これからの夢も重なって、会場に訪れた方々と心の交流ができることを楽しみにしています。

 今年もあと1ヵ月あまり…。いろいろな思い出とともに心ゆっくりしたいですね。

1311132

| コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »