« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月15日 (火)

お知らせ等々

 第13回“ぬい遊びの会”が10月13日で無事終わりました。

2年に一度、アトリエ草乃しずかの仲間達が、日本刺繍作品を展示する会ですが
会を重ねるごとに、熟成度が高まっているように思えました。

それは、ひとりひとりの作品性がはっきり育っているのでしょう。

私、アドバイザーとしては、もっともっと成長しなくては…と思いにかられる4日間でした。

 さて、10月17日(木)午前9時過ぎから、テレビ朝日“モーニングバード” Gウーマンでは
その様子が紹介されます。ぜひご覧ください。

 こうして、刺繍普及活動を40年近くしてきましたが、私にとって人生に深く影響し
また、創作においても幅広い経験ともなりました。

 12月30日~1月20日までの“ひと針に祈りを寄せて40年”の展覧会が控えていますが、
アトリエのスタッフ、そして生徒さん達の協力があってのことと、深く深く感謝するばかりです。

| コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »